2017年03月12日

M4大好き!M4大好き!M4大好き!

M4大好き!M4大好き!M4大好き!
M4大好き!M4大好き!M4大好き!
M4大好き!M4大好き!M4大好き!
M4大好き!M4大好き!M4大好き!
1枚目が先週買った東京マルイM4 block1
2枚目が初めて買った長物次世代M4SOPMOD
3枚目が買ったのはいいがサバゲーでは使わないWE M4CQB-R
4枚目が発売予約で購入した東京マルイM40A5Blackストックです。
次世代は故障もなく丸2年頑張ってます!
WE M4は使い物にならないため放置内部カスタムしたのに使えないとか( ´Д`)y━・~~(ちなみにカスタム費用20000ほど)
BLOCK1はmk12カスタムを考えています。
次世代では挫折したので今度こそ!
M40はまだサバゲーで使ってないので来週のアウトドアサバゲーに参加予定なので動画を撮ろうかと思います。
まだガンカメラがないので頭カメラですが編集の練習がてらyoutubeに出そうと思います。
ではまたヽ(;▽;)ノ
M4大好き!M4大好き!M4大好き!
M4大好き!M4大好き!M4大好き!





Posted by セサミ  at 08:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。