2017年03月12日

mk12カスタム開始まであと少し

mk12カスタム開始まであと少し
mk12カスタム用のパーツが着実に届いて来てます。まず部品がちゃんと合うかどうかも分からないので手探りカスタムで初の外装カスタムがmk12なんて難易度高すぎだわ〜( ̄∇ ̄)
画像漁ってたら一年くらいの浮羽のゲームの画像がありましたので何となく貼っとこうと、、、mk12カスタム開始まであと少し
mk12カスタム開始まであと少し
mk12カスタム開始まであと少し
黒服のPMCが私です( ̄ー ̄)服はあまり買えてないもんでw
とりあえずパーツ揃ったら頑張るぞー٩( ᐛ )و
mk12カスタム開始まであと少し
mk12カスタム開始まであと少し







Posted by セサミ  at 17:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。