2017年03月19日

いよいよ今日ザバゲー mk12もどきハンドガードが...

いよいよ今日になりました!
職場の機械を壊してしまい萎え萎えですが、さっきエチゴヤに行ったらMWS用バレルスペーサーがあったので買いました。早速付けてみるとちょうどハンドガードがいい感じにハマりました!PTSのはmoe系用みたいですね。GAW製のみたいです。

バレル長は相変わらず2.5インチ足りません。
16インチ買うより1インチと1.5インチのエクステンションバレル買えば安上がりなんで迷ってるんですよね。カメラのバッテリーはおっけい!
服は軽くいくので私服ですね。多分、、、
動画は編集がうまく出来たらアップします!
ではまた!







Posted by セサミ  at 00:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。