スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月19日

サバゲーに行ってきました!

本日玖珠某所Kフィールドに行って来ました!
M4GBBはおてんとさんが照ってたんで規定ギリギリくらい出ていました。
M40イマイチうまく使えませんでした( ̄(工) ̄)
今回は人数が少なかったので復活戦が主でしたがハンドガン戦や狩りゲームなど少人数なりに楽しめました^_^
トラブル続出の私でしたが怪我もなく楽しくサバゲーを終えました。
久々にアウトドアすると楽しーですね。
皆さんも是非SNCさん主催のKフィールドへ!
ではまた!
  


Posted by セサミ  at 19:33Comments(0)

2017年03月19日

少し遅れそう...

友人待ちに
待ちに待ったサバゲー!
電動ガスエアコキ持って出発!と思いきや友人の支度が遅くて遅れそう。
ちなみに今日はこのパチプロカメラを使います
720pで撮りますので画質はまんまし良くないかも
でも大丈夫だろー!

ではまた!
  


Posted by セサミ  at 08:33Comments(0)

2017年03月19日

いよいよ今日ザバゲー mk12もどきハンドガードが...

いよいよ今日になりました!
職場の機械を壊してしまい萎え萎えですが、さっきエチゴヤに行ったらMWS用バレルスペーサーがあったので買いました。早速付けてみるとちょうどハンドガードがいい感じにハマりました!PTSのはmoe系用みたいですね。GAW製のみたいです。

バレル長は相変わらず2.5インチ足りません。
16インチ買うより1インチと1.5インチのエクステンションバレル買えば安上がりなんで迷ってるんですよね。カメラのバッテリーはおっけい!
服は軽くいくので私服ですね。多分、、、
動画は編集がうまく出来たらアップします!
ではまた!

  


Posted by セサミ  at 00:33Comments(0)