2017年03月13日

試射と初速測ってきました!

仕事終わりに会社の敷地内で試射しましところ10mガン落ち( ゚д゚)原因はガス欠でした(*´∀`*)
で、地元のショップに行きガスを購入外で撃たせてもらったら30mは飛んでる( ̄(工) ̄)でもあれ?なんか遅くね?と思い初速計を借りたところ初速平均53
mk12でこれはないわ〜と思ったので帰って純正に変えることに。しかしアウターバレルが抜けない!
おもいっきし引っ張ったらチャンバーとアウターバレルの根元がすっぽ抜けて取れなくなりました。
試射と初速測ってきました!
オイルなど使ってようやく抜け一安心純正バレルに変えて戻して夜だから一発だけ撃ったらアウターから弾が直線に出たので問題なさそうです。また初速計を借りて初速を計ります。70超えてますように|

そして友人から借りたSPRハイダーとボルター?のフロントサイトを付けてみました。
試射と初速測ってきました!
なかなかの完成度!しかしハンドガードはまだ逆さま(´;Д;`)日曜が天気だったらガシガシ動かして行きたいですね。アウトドアフィールドだからロングがほとんどなのでGBBはきついかもしれないですが
今度のサバゲーの目的はM40A5のデビュー戦です!
初のスナキルが出来るといいですが...まだまともに撃ってすらない...サイトも合わせてない...
まぁいつも現地調整ですからOK
それではまた!
試射と初速測ってきました!







Posted by セサミ  at 21:47 │Comments(1)

この記事へのコメント
初めましてセサミさん❗長物ガスブロ好きの水道屋と申します。
ZpartsさんのMK12キット買いましたか!?凄いっすよ。僕は勇気がなかったっす!だってもう1丁買える値段ですもん!(笑)
いつかあったら見せて下さいね(*´∇`*)犬飼のフィールドにいますよ。
Posted by 水道屋 at 2017年03月17日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。