2017年03月19日

サバゲーに行ってきました!

本日玖珠某所Kフィールドに行って来ました!
M4GBBはおてんとさんが照ってたんで規定ギリギリくらい出ていました。
M40イマイチうまく使えませんでした( ̄(工) ̄)
今回は人数が少なかったので復活戦が主でしたがハンドガン戦や狩りゲームなど少人数なりに楽しめました^_^
トラブル続出の私でしたが怪我もなく楽しくサバゲーを終えました。
久々にアウトドアすると楽しーですね。
皆さんも是非SNCさん主催のKフィールドへ!
ではまた!





Posted by セサミ  at 19:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。